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製品保証規約

本規約の適用範囲

本規約は、株式会社ロア・インターナショナル(以下「当社」といいます。)が提供する当社製品に関する各種のアフターサービス(以下「本サービス」)に適用される基本的な条件を定めるものです。当社に対し本サービス利用の申請を行った場合、本規約の全ての内容に同意したものとみなします。

製品保証

1.対象製品

本規約は、日本国内の下記店舗にて購入した、株式会社ロア・インターナショナルが販売元となる製品およびパーツにのみ適用されます。該当しない店舗やオークションや個人売買等でご購入された製品は適用外となります。また、日本国内にて海外仕様製品への対応は行えませんのでご注意ください。(グローバル保証サービスに対応していません)

  1. 正規FeiyuTech取扱店*
  2. 株式会社ロア・インターナショナル直営オンラインストア

*販売元が株式会社ロア・インターナショナルでない場合、本規約は適用されません。

2.対象範囲

当社は、日本国内のユーザーに対してのみ本サービスを提供いたします。
This warranty is valid only in Japan.

3.対象期間

製品購入日(製品受領日)から保証期間が適用されます。
製品ごとの保証期間は同梱の取扱説明書およびクイックスタートガイドに記載のされた機関に準じます。
オプション販売品の保証期間は6か月となります。
製品または不良パーツ(部品)の交換となった場合の保証期間は故障前の製品保証期間に準じます。

4.送料

本保証規約範囲内の修理に限り往復弊社で負担いたします。
なお、お買い上げ店などへご持参いただくに際しての交通費はお客さまのご負担となります。

5.無償保証

操作説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で保証期間中に、本製品が万一故障した場合、お客様は保証書に記載された保証期間内に弊社に対し交換・修理を依頼することにより、無償保証の適用を受けることができます。
但し、次に掲げる場合は、保証期間内にあっても無償保証の適用を受けることができません。

  1. 修理ご依頼される際に、保証書および購入証明をご呈示頂けない場合。
  2. ご呈示頂いた保証書が、製品名および製品シリアル№等の重要事項が未記入または修正されていること等により、偽造された疑いのある場合。
  3. 販売店が保証書にご購入日の証明をしていない場合、またはお客様のご購入日を確認できる書類(レシートなど)が添付されていない場合。
  4. お客様が製品をお買いあげ頂いた後、お客様による運送または移動に際し、落下または衝撃等に起因して故障または破損した場合。
  5. お客様における使用上の誤り、不当な改造もしくは修理、筐体の開封、分解掃除等または、弊社が指定するもの以外の機器との接続により故障または破損、それらの痕跡見受けられる場合。
  6. 泥・砂・水かぶり、落下、衝撃等が原因で発生した故障または破損、それらの痕跡見受けられる場合。
  7. 火災、地震、落雷、風水害、その他天変地異、または公害や異常電圧、闘争、戦争などの外部的要因により、故障または破損した場合。
  8. 消耗部品が自然磨耗または自然劣化し、消耗部品を取り換える場合。
  9. 前各号に掲げる場合のほか、故障の原因が、お客様の使用方法にあると認められる場合。
  10. お客様のご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障および損傷の場合。(例:埃、錆、カビ、虫・小動物の侵入による故障など。)
  11. 保管上の不備(高温多湿の場所、ナフタリンや樟脳の入った場所での保管、電池の漏液等)や手入れの不備による故障または破損した場合。

6.故障・修理

故障・修理のご依頼時には必ずカスタマーサポート宛にご連絡のうえ、製品を弊社カスタマーサポートにご送付ください。ご連絡の無いご依頼は受取りが出来ませんのでご注意ください。
また、ご送付時には宅配便など送付控えが残る方法でご送付ください。
修理は、不良パーツ(部品)の交換により行います。但し、万一、修理が困難な場合または修理費用が製品価格を上回る場合には、保証対象の製品と同等またはそれ以上の性能を要する他の製品と交換することにより対応させていただくことがあります。
無償修理・有償修理ともに、修理又は交換した部品の保証期間は、修理完了日より当該部品が組み込まれた製品の残余保証期間とします。その期間内に修理又は交換した部品に不具合があった場合、弊社は再交換の責任を負うものとします。
製品の設置場所の変更、転居、譲り受け、贈答等の場合で表記の販売店に修理を依頼できない場合には、弊社にお問い合わせください。

7.免責

お客様がご購入された製品について、弊社に故意または重大な過失があった場合を除き、債務不履行または不法行為に基づく損害賠償責任は、当該製品の購入代金を限度と致します。
お客様がご購入された製品について、隠れた瑕疵(かし)があった場合は、この規定にかかわらず、無償にて当該瑕疵(かし)を補修しまたは瑕疵(かし)のない製品または同等品に交換しますが、当該瑕疵(かし)に基づく損害賠償の責任は負わないものとします。
弊社における保証は、お客様が購入された製品の機能に関するものであり、使用によって生じた直接、間接の損害および付随的損害について保証するものではありません。